漫画「思い、思われ、ふり、ふられ」全巻無料で読む方法!<漫画村やZIPの代わり>


今すぐ無料視聴したい方

1分で登録完了

こんな人におすすめ
  1. 映画を見て原作漫画を読みたくなった
  2. 「思い、思われ、ふり、ふられ」を自宅でゆっくり楽しみたい
  3. 「思い、思われ、ふり、ふられ」を今すぐ無料で読みたい

別冊マーガレットで大人気連載されていた咲坂伊緒原作漫画「思い、思われ、ふり、ふられ」。実写映画・アニメ映画化のW映画化で話題となっております。

以前までは漫画村や星野ロミなどのwebサイトやZIPなどの違法ダウンロードにて無料で漫画を読むユーザーが多く、今もそういったウイルス感染の危険性が高いサイトはいくつか存在しますが、この記事では「思い、思われ、ふり、ふられ」の全12巻を無料で読む方法をご紹介いたします。

31日間無料登録

U-NEXTで無料視聴する

月額料金1,990円(税抜)
無料期間31日間
ポイント付与初月600ポイント(次月1,200ポイント)
公式サイトU-NEXT
U-NEXTの魅力
  1. 31日間の無料体験が可能!
  2. 無料体験中の600ポイントを使って最新作を視聴できる!!
  3. 19万本以上の映画やドラマだけでなく、漫画など電子書籍も読める
月額1,990円(税抜)で新作映画やドラマ、アニメなど19万本以上のタイトルを視聴できます!「今田美桜」「太田光」出演のCMで話題になりました!!

初回無料登録時に600円分のポイントが付与されるシステムで最新映画など視聴する際に使用できます。ポイントを使用せずに月をまたいで引き継げるため貯めることもできます。31日後の有料期間に切り替わった後は毎月1,200ポイント付与されるためさらに多くの作品が楽しめます!

月額1,990円と他のサービスと比較すると高い印象にありますが、1,990円-1,200円分ポイント=実質790円と計算すると他サービスよりもお得感が出ます!

また、電子書籍が読めることも魅力の一つ。約80誌以上の雑誌が読み放題!さらに先ほどのポイントを使用して一般書籍や漫画を購入することが可能です。
特に最新漫画を読むことができ、さらに映画やドラマも視聴できるのでまさに「ないエンタメがない」サービスですね!

上記で説明したポイントをうまく活用してたくさんの作品、書籍を楽しみましょう!!

初回登録時に付与される600円分のポイントを使用して漫画を購入することが可能なので「漫画村」の代わりとなるサイト・サービスになります!!

「思い、思われ、ふり、ふられ」は全12巻読むことができ、ポイントを使用して1冊を実質無料で読むことができます。

1分で登録完了

「思い、思われ、ふり、ふられ」口コミ

感想、まとめ

咲坂伊緒の伝説的人気少女コミック「ストロボ・エッジ」と「アオハライド」。世代を超えて読み継がれるバイブルであり、それぞれ映像化され大きなムーブメントを巻き起こしました。そして2020年、両作品の流れを受け継いだ「咲坂伊緒 青春三部作」の最終章「思い、思われ、ふり、ふられ」が満を持して、実写&アニメーションでW映画化されました!!

出演者は「君の膵臓をたべたい」で大ブレイクを巻き起こした浜辺美波と北村匠海。そして仮面ライダービルドで仮面ライダークローズを演じ、最近様々な作品に出演中の注目俳優の赤楚衛二。第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し、次世代のシンデレラとして最注目若手女優の福本莉子も出演しています。
まさに若手実力派俳優が勢揃いしています!

そして主題歌は今大人気の「Official髭男dism」の「115万キロのフィルム」です。

アニメショーンとしても映画化された本作品。朱里の声を演じるのは、藩めぐみ、由奈の声は鈴木毬花が担当。理央は島崎信夫が演じ、和臣を斉藤壮馬がつとめる。また、実写版で主人公を務めた浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二の4人が、このアニメーション版に声優としてカメオ出演しているそうです!!

恋愛には積極的で社交的だが不器用な性格の朱里。夢見がちで恋愛には消極的、自分に自信が持てない由奈。そして、朱里の義理の弟の理央と由奈の幼なじみの和臣。同じ学校に通う高校1年生の4人は同じマンションに暮らしていた。憧れ、片思い、ある秘密・・・4人の四者四様のさまざまな思いがすれ違いながら交差していきます。

登場するキャラクターが4人ともが素直で優しくて、気配りができます。そして何より人を思いやっていて、それだけですごく真っ直ぐで。セリフ1つ1つが真っ直ぐに伝わってきて思わずグッときます。
正直自分がこんな体験をしたら絶対落ち込んで、グレたり、ダークサイドに落ちそうな境遇なのに、いつでも前向きに考えて、自分を無くさない4人に感動しました。
不器用だからこそぶつかって、離れて・・・まさに「思い、思われ、ふり、ふられ」というタイトルのまま、ストーリーが展開していきます。

そして2人の女の子の成長にすごく勇気を貰いました。特に自分に自信を持てない由奈。恋をきっかけに自分から変わりたいと願って、強くなって、可愛くなって本当に成長していました。好きって言う気持ちだけで頑張れるのってすごいなあと。朱里は彼女なりに自分を理解出来て、それを理解してくれる人もたくさんいる事に気付けて。
一言で言ってしまえば「ほんっとうによかった!!」です(笑)。

本作品を通して言葉の大切さを学びました。言葉にしなくても分かる関係なんて、築くことは難しくて、だからこそ、伝えられる時にしっかり伝えることは、本当に大切で大事なのだと思いました。好きだけど伝えられないなんともいえないもどかしさ、片思いの辛さなど「自分のあの頃」を思い出すようで胸がつまったり、共感したりできる作品です。

そんな「思い、思われ、ふり、ふられ」は上記でも説明した通り、「U-NEXT」で読むことが可能!31日間無料で体験することができるため、お得に無料で楽しむことができます!

漫画だけでなく映画やアニメ、ドラマなど様々なコンテンツを楽しむことができる超お得なサービスのため、ご興味のある方は是非下記から登録をどうぞ!!

思い、思われ、ふり、ふられを無料で読むならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA